山田コーチ退職のご報告

2020/05/19
ロゴ

スーパーキーインドアテニススクールの皆様へ

こんにちは。コーチスタッフの山田です。
5月いっぱいを持ちましてスーパーキーを辞める事になりましたのでご報告させて頂きます。
本来この様な形ではなく直接ご挨拶したかったのですが、緊急事態宣言という事もあり5月末まで自粛させて頂きました。
レッスンで皆様にお会いしたいという気持ちもありましたが電車を使う事もあり、移してしまう危険性を考え控えさせて頂いた事をご察し下さい。

皆様とはテニスを通じて沢山の楽しい時間と思い出を共有できたと思います。
中には子供や孫の様に慕って頂いたり、何気ないおしゃべりや真剣に上手になりたいと一所懸命にレッスンを受けて頂いたりと、沢山の方に良くして頂いた事を感謝致します。
またジュニアの子達もテニス、スポーツの楽しみを知ってこれからの生活に活かして頂ければと思います。こんなコーチがいたなぁと時々思い出してもらえるとコーチ冥利に尽きます。

スーパーキーを退職する事になった理由ですが、スーパーキーの閉校とは関係なく次の事業に向けて活動していく為です。
テニスコーチとして活動は続けていきますのでまたどこかのテニスコートでお会いできればと思います。
スーパーキーが閉校となりテニスをする環境を探すのが大変だと思いますが、テニスを通じて学ぶ事や楽しい事が沢山あります。
生涯スポーツでもありますので、是非長く続けて頂けたら嬉しいです。

長々となりましたが、今の事態が収束し気持ち良くテニスができる日を願っています。
ありがとうございました!!

テニスコーチ 山田 玄樹