スクール閉校のお知らせ

2020/05/16

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて 弊社は開業以来 27 年にわたり営業を続けてまいりましたが、 諸般の事情により、   やむを得ず来る 6 月 28 日をもちまして閉校いたすことと なりました。
これまでに賜りました皆様のご芳情に心より感謝申し上げます。


弊社はインドアテニススクール初期からある施設だった事もあり、色々地域からも何十年も通ってくださる方や、地域の皆様の御愛好より、テニスという素晴らしいスポーツを皆様 にご提供できたことは、私どもテニスに携わる者にとってとても幸せな時間でした。 建物もすっかり老朽化し、ご利用いただいた皆様には大変なご不便をお掛けしてしまいましたが、このスクールで過ごした時間はとても温かく、私どもにとってかけがえのない思い出を沢山くださいました。「オープン時から通ってくださる方」「部活スーパーキーと感じる 程、テニスに打ち込んでいる方」「テニスとお茶はセットよと、楽しんでいる主婦の方々」 「週 1のテニスがライフワークよと言ってくれプレーされている方々」「ジュニア達が楽し んでる姿」「テニス大好きな本当によくやってくれた学生スタッフ、またフロントスタッフ」 「ここで出会って結婚したお客様やスタッフ」「長年勤めてくれている多くのスタッフ」語りきれないほどの思い出に満ち溢れた最高の時間でした。

本来なら自粛しなければならない 4 月、5 月も抗い、何とかスクールの営業を続けて参りま した。今回のコロナ禍には手も足も出ず、皆様へのご報告が遅くなりました事、ご迷惑をお かけしますことを深くお詫び申し訳あげます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
閉店まで 1 カ月半ですが、最後まで皆さまに楽しんで頂きたいと思っております。 皆さまにとってテニスが人生を豊かにする一部であって欲しいと願うばかりです。 皆さまのますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます 。

                                                        敬具

令和2年5月
            スーパーキーインドアテニススクール
                                                    榎 保幸

 

お問い合わせはメールにてお願いします。

oyasumi@superkey.co.jp