最高の1日でした🙏

2019/05/13

最高の1日でした。

 

昨日は20回目を迎えるタイフェス🇹🇭に参加しました。私達にとってはおそらく19回目

スーパーキーの生徒さんと一緒するのも

10回目のイベントです。

 

昨日はお誘いしたテニスの仲間

元スタッフの丸ちゃんともりちゃん

丸ちゃんは奥様とお2人の子供たち

もりちゃんは将来の奥様も連れて

遊びに来てくれました。

あと、丸ちゃんの奥様

ナカジーの妹さんも参戦、ナカジーの妹さん

流石ナカジーの妹さん、かっこよかったです🙏

 

また私達はタイが大好き❤で

96年から2012年まで毎年訪れ、サムイ島の

「大和」で出会ったKさんとヌイさん

ヌイさんがタイフェスに🇹🇭参加しておられ

日本での3回目のお会いでした。

(実はその内の2回目は私の入院中にお見舞いに

お2人で来てくれました。)

 

最高に凄かったのは

私の小中高大と共に生きてきた親友

家も歩いて2、3分のところにあり

本当にいまでも仲のいい友達が

私を見つけてくれて出会いました。

 

余談ですが、タイフェス🇹🇭は2日間で

40万人と言われてるイベントです。

 

そんな中、見つけてくれ会ったことに感謝です。

最近あったお父さんの御不幸の事も聞き

お世話になったオッチャンのことを

お話しました。

 

1日でテニスのメンバー、後輩達、田舎の親友

本当に幸せな時間をいただきました。

ありがとうございました🙏

 

なんか正月とお盆が同時に来たようで

怖い感じもしますが

また皆さまよろしくお願いしてます🙏