ちょっとホッとする話

2019/04/27

こんにちわ えのきです🙏

テニス🎾スクールをやってて

ちょっとホッとする話が今日2つありました。

1つが、初級の生徒さんで全く知らなかった生徒さんが

繋がり外で初めてのテニス🎾をするとの事で

ボールの相談に、いや〜皆さんもっともっと楽しんで

ください👍

もう1つが、明日高校総体の予選で最後の試合を迎える

高校生の女の子がガットを張り替えてに来てくれました。

生徒さんではないので、知らない女の子でしたが

明日、頑張ってよ👍、勝ってね🙏という思いで

より、より丁寧に張り上げました。

頑張って👍 喜んでほしいものです。

今日は20 40より、サタデーナイトテニス🎾です。

これもまた心和むイベントで

真剣かつ、わいわいしながら楽しみます。

初めての方も是非ご参加ください。

コツコツとハッピーテニス🎾ライフ発信中🙏