えのき日記14 どうしたんだ遊園

2018/11/03

おはようございます😃

入院生活32日目の朝を迎えました。

本日は1日、7時間の修行の3日目となります。

なので今週は外泊なし😂

大人しく修行に励みます🧘‍♀️

 

今日はとんでもないニュースを見つけましたのでこちらのネタ元はこちら

https://newspass.jp/a/11agi

 

神奈川県内で不審者事案の発生情報が多かった駅

 

🥇 登戸

 

🥈向ヶ丘遊園

 

🥉生田

 

どないなってんねん😱   怒るで💢💢💢💢

 

私見としましては、多摩区はFacebookを

利用して区民の方に、多摩区の●●で声かけ事案がありま

したよ。後ろからおっかけられましたよ。などの情報を

逐一区民のために出してます。

登戸、向ヶ丘遊園、生田はその多摩区の中に駅あり

それが該当しているのではと思います。

この様な情報発信をしていない地域もあるでしょうから、

そうすると件数があがらないという

仕組みなのかなと、必死の言い訳考えました🙌

そんな、こんなで

皆さま良い週末をお過ごし下さい🙏

苦しかった😃😃😃

ちなみにスーパーキーはスーパー安全です😃👍