スペシャル テニス デイ2018 盛り上げりませんか?

2018/10/31

おはようございます。 えのきです。

12月8日(土) オールデイ・テニス・カーニバルと称して

とにかく1日中、テニスを満喫する企画です。

まず第1弾の団体戦は6チームが総当たりで対戦します。

ですので1人最低5試合はプレーできます。

それよりも試合がいいのはまさに「緊張」です。

普段お仕事で緊張されているのはご察し致すしますが、

また違った緊張感が苦しくもあり、わくわくする楽しみにも

なってくるのが面白いところです。

 

第2弾の「コーチと遊ぼう」ではちょっと気の許せるコーチと

ラリー&1ゲームを思いっきりプレーできます。

それも「負けても・負けても」何回でもできます。

そこでコーチに勝ったら「プレゼント」を差し上げます。

ここでもらうのは「プレゼント」だけではありません。

コーチに勝った「あかし」をもらえ半年は、コーチに使えます。

 

第3弾は忘年会

ここでもストロークやサーブによる的あてなどテニス関連も

取り揃えてます。 当然といえば当然ですが、がっつり飲みたい方

がっつり食べたい方にも満足していただけるように、

料理は朝からスタッフがほぼほぼほぼ手作りでがんばります。

がっつり飲みたい方は「北島コーチ」はほぼほぼほぼ呑めないので

私たちにお任せください。 宴会中もテニスか可能ですが、

お酒を飲まれている方は、大変申し訳ございませんが自己管理の

中でプレーされてください。

第4弾のビンゴゲーム大会は

私、えのきがこの入院中n休みを利用し、メーカー様にお願いして

ちょっとでもがんばっていいモノをゲットしてきます。

こうご期待いただければとおもいます。