えのき日記⑤ 外泊❶

2018/10/21

おはようございます🌞

入院生活18日目の朝を迎えました。

今日は外泊でお家ですが、9時就寝

只今3 45、よく眠れたました。

 

私は昨日ステロイドの治療を終えたばかりで

免疫力が落ちている為、この外泊では、そのケアに努めていますが、こんなに長くなる入院も想像できず、毎日病院を往復し、看病してくれているうちのは、夜もあまり眠れず、精魂疲れ果てたらしく、今日は安心して良く眠ってくれていました🙏

でも昨日夜はちょっとだけ🍺しちゃいましたけど😃

さて今日は秋晴れということで、ちょっとだけお外にに出かけてみようかなと思っております🚶‍♂️

 

昨日は外泊前にお一人面会に来てくれました。

普段あまり喋らないので、2時間も喋っじゃいました。楽しかったです。ありがとうございました😊

 

また、その後テニススクール🎾に顔を出すと生徒さんが心配してくださり、「待ってますよ」と

声をかけてくださり、涙が💦でそうでした。

感謝、感謝です。

 

それでは皆様も幸せな1日でありますように🙏

 

今からお味噌汁でも作って朝ごはん🥞食べよかなと思ってます🥦