えのき日記④ 嬉しい事😃

2018/10/20

おはようございます😃

入院生活17日目を迎えました。

 

今日もラジオ体操第一の歌詞を口ずさめみながら🕺🤸‍♂️🕺🤸‍♂️

 

さて、今日はうれしい事が2つあります。

 

1つ目は、今日と明日は薬の💊投与のお休み期間なので外泊の許可がとれました🤟

 

2つ目は、無理やりにですが、面会に来てもらえるようにお願いしました。

めんどくさいのに、すいません🙏

 

3つ目は、今日もテニススクールに顔を出せます。何もできませんが。スタッフとも会えるし

生徒さんが楽しそうに打っていただいているのも

元気がいただけます🎾

また、今日から新しい若いスタッフ(コーチ)が

加わるので活気が出るのは間違いなしです。

スクール生の皆さんはご存知、元気印の💪斎藤コーチの紹介なので間違いなしでしょう😃

皆さまに楽しんでいただけるスーパーキー🔑で

あるのように進化したいですね🙏

 

また月曜日の朝から治療が始まります。

先生から病名の説明と治療方法なども来週中には

聞けるようなのでちょっと安心しています。

 

まだわかりませんが、神経障害は難病指定にも

されるような病気も沢山あるので

先生のちょっとした話から推測すると

それはセーフかなと感じました👌

 

それでは今日も幸せな1日でありますように🙏

 

ちなみに画像は呑むぞという意味でありませんよ

なんか幸せって感じです💃🍺🥄🎾