ふと思ったくだらない話からとんでもない事に

2018/05/31

こんにちは えのきです!!

先日書いた「ふと思ったくだらない」から笑えない話になってしまい

ました。 5月20日(日)に発熱があり、唯に風邪かと市販薬を

飲みながら甘く見ていたところ、今週の月曜日には

右耳がつまり、火曜日に耳鼻咽頭科に行ったところ

風邪から中耳炎ですねと言われ、あまり良くならかったので

昨日(水)に内科にいったところ

「肺炎」ですと診断されました。 もともと咳喘息があり

それが悪化して炎症が出ているとのことでした。

呼吸の診断をしたところ、悲しい事に、95歳と診断されましたcrying

みなさん、熱や咳や痰など1週間も続いたら「風邪」じゃないかも

しれないので直ぐに病院にい行ってください。

私もそうします。