世界最高峰のナチュラルはいかが!!

2018/05/18

こんにちわ えのきです!!

一生に一度の体験をしてみてはいかがでしょうか?

発売されたばかりのルキシロンのナチュラルストリングと

ウィルソンのナチュラルストリングこれを是非試して

頂きたいと思っております。

なんと定価が1張 12960円 凄くないですか?

実は私もまだ張ったことがありません(泣)

もう一つはバボラのVSチーム(1.25)

これも世界のバボラが誇る、最高級のナチュラルストリングで

もっともメジャーなナチュラルストリングです。

沢山のプロも使用しております。

VSチームは私も使用したことがありますlaugh

一言でいうと、上手になりますyes

回転も普段の1.5倍ぐらいかかるような気がします。

間違いありません(笑)

JAROに捕まりそうなのでこれくらいにしておきます。

こつこつとHAPPY TENNIS LIFE 拡散中ですheart

神奈川のインドアテニススクール スーパーキー
 

神奈川県川崎市多摩区登戸2735
TEL:044-911-2711