Do you have time ?

2018/05/04
ロゴ

こんにちは、superkey 北島です。

毎年、ゴールデンウィークの時期に大学のテニス部の大会が

開催されています。

例年、有明のコートを使用して行われていますが

今年は、分散して数箇所のコートで本戦が行われているようです。

お休みを頂いたので、観戦しに行こうかと思いつつ……

色々なことに負けた。

興味のある方は見に行ってみては。(場所は自分で調べてね!)

 

とろで、今年は何故、有明一箇所でやらないのか?

それは、2020年、東京オリンピックで

テニスの会場が有明になるからで、それにともない今の設備を

工事、改修して整備しなければならないからだそうです。

 

ふと、

 

「2年後のテニス界はどうなっているのか?」

 

「大坂ナオミがどこまでのプレイヤーになっているのか?」

 

「錦織圭はどうなっているのか?」

 

「フェデラーやナダルはまだ4強のうちの二人なのか?

ジョコビッチやマレーやワウリンカは……」

 

などを考え、テニスに思いをめぐらせた緑の日でした。

 

日本に来てオリンピックに出場するのなら、彼ら、彼女ら

の試合を見に行きたい。その時は色々なことに勝って。