昨日の出来事!(11月21日)

2017/11/22
びっくりしたな

おはようございます。スーパーキーインドアテニススクール

えのきです!!

昨日は初めて脳神経外科になるちょっと怖い感じの科に

かかってしまいました。

話はさかのぼり、一昨日の「激レア」さんという

番組から始まります。

その「激レア」さんは、大みそかに風俗店から真っ裸で

くも膜下出血で運ばれ、怖ろしく恥ずかしい思いをしたが

それをネタに漫画家になり、その漫画が映画化される

というもので、くも膜下出血になった時の症状を

「バットで後頭部を殴られたような」感じと紹介していました。

その方のキャラもあり番組は面白いものでした。

それが昨日の朝、私がお風呂に入っていて、咳をしたところ

後頭部に激痛が襲いました。 5分ぐらい身動きとれず

やっと痛みが治まってきたとき、昨日の番組を思い出し

慌ててお風呂から上がりました。 

そこから、めまいや、吐き気、麻痺などがなかったので

そのまま仕事に行き、レッスンを4本やりました。

終了後、スタッフと前日の番組の内容を交え、今日の話を

していたところ、病院で診てもらうことをすすめられ

行ってきました。

MRIに入り、診断してもらいましたが、何もなく無事終了yes

またまた高くついてしまいました(泣

寒くなってきたので、急な血圧の上昇もあるので

みなさんも気を付けてくださいね。

起きてから1時間が危ない時間だと仰ってました。

動き出す前にアイドリングが大事だそうです。

でもちょっと、かなりびっくりしましたangel