『テニススクールってどんな仕事?登戸のテニススクール、スーパーキーのインタビューが社会科作品展に選ばれました』

2017/10/19

こんにちは(^^♪フロント清水です(^_-)-☆

今日は冷たい雨ですね。台風も接近中ってことで心配です。体調を崩されてお休みされる方もちらほらいらっしゃいます。お気を付け下さいませm(__)m

 

我が家の小学生の娘が夏休みの宿題で榎コーチにお仕事インタビューしたって話は、前のスタッフブログに載せてますが、覚えて頂いてる方いらっしゃいますでしょうか?

夏休みの宿題で出した自由研究の摸造紙が、な、な、な、なんと!社会科作品展の学年代用に選ばれてしまいました\(^o^)/

 

榎コーチの写真やインタビュー記事が多摩区の皆さまにお披露目されましたよ!

これで、スーパーキーも少し有名になってくれるかなぁ(^^ゞ