足底筋膜炎でお悩みの方へ

2017/10/12
足底筋膜炎

こんばんわ えのきです!!

ここ1ケ月ですが 足の裏から膝にかけて痺れがあり

そのうち治るかなと思っていたのですが、なかなか治らず

ネットで調べたところ、「足根管症候群」かなと思って

そのままにしておいたところ、痛みが酷くなり

これは良く聞く「足底筋膜炎」ではと思い

ネットで治療の仕方を調べて実践したところ

ものすごく効く、対処法があったので紹介しておきます。

「足底筋膜炎の正しい治し方」参照

①テニスボール踏み

②足の親指を伸ばして足裏を伸ばす

 (座ってつま先立ちのようにしました)

③ふくらはぎの硬いところをほぐす

私はこの3つを2日間しただけで、かなり改善されました。

お悩みの方はぜひお試しください。

上記の青い文字の部分はリンクをはっておりますので

ご参照ください。

コツコツとHAPPY TENNIS LIFE

拡散中ですheart 宜しくお願い致します。

神奈川のインドアテニススクール スーパーキー
神奈川県川崎市多摩区登戸2735
TEL:044-911-2711