こんな電話がまだ来るんです(笑

2017/09/28

こんにちは えのきです!!

みなさんもこんな電話来たことないでしょうか?

呑むと昔の友人に電話する人からの電話smiley

昨日もきました。 それも北海道 札幌から

高校時代の友人 北海道への出張さんと住んでるさん

嵐のようにかかってきて、嵐のようにしゃべって

これから「おおぼう」に電話するから じゃあなって

わたしもこの夏休み 和歌山の後輩たちとの呑み会から

東京に住んでる(出張くん)に電話したから

人の事言えませんがsmiley

あまり会えませんが、昔からの友人

酔っ払いからの電話も、和むひと時ですsmiley

でも昨日はそれで目がさえてしまい、

もう2本ビールを呑んでしまいました。