安全!インドアテニススクール@向ケ丘遊園南口

2017/09/28

こんにちは(^^♪ フロント清水です(^_-)-☆

先日のBBQのイベントにご参加された皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした。私は子供たちと親子BBQに参加しました。あの日は台風が去って太陽がギラギラ!そしてBBQの火が下からモワモワきてて、とにかく暑くて暑くて自分が焼けそうでした。

それでも子供たちやパパママ達とたくさんおしゃべりできたし、飲んだり食べたり本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたm(__)m

 

さてさて、今日の写真は日曜日の町内会の防災訓練の一枚です。どうですか?私のコスプレ姿(笑)。放水の練習をしたんですが、水圧がすごくて消防団の人たちに抑えておいてもらわないとホースに振り回されそうでした。私が放水してる後ろには誰もいなくて、放水をやめることができなくて腕が筋肉痛になりました。みなさん、知ってました?交代要員がいないことには放水をやめちゃダメなんですって!

 

スーパーキーも消防の方が定期的に点検に来てくれてます。

消火器の場所や、火炎警報機など、細かく点検して下さってます。いつも問題なくOK頂いてますので、安心してレッスンにご参加くださいね(^_-)-☆

 

もうすぐ9月も終りますね~。10月もイベントがありますので、ご参加くださいね~。