親子テニス&親子BBQそれからの大人もBBQ

2017/09/21
親子テニス

こんにちは スーパーキーインドアテニススクール えのきです!!

9月18日(月)祝にいつもは9月23日前後に行う

「テニスの日」のイベントを開催しました。

子供の部は

「親子テニス教室」と「親子BBQ」

親子テニスには10組の方がご参加 各レベルに分かれ

親子で目標設定をし、トライしました。

親子BBQは4組の方がご参加くださり

炎天下の中 子供たちは大騒ぎで11時~13時で楽しみました。

前日から台風で天気が心配されましたが なんとこのようなお天気

午前中は風もありましたが、開始時間には全然大丈夫でした。

大人は暑さに勝てずタープテントの中へ逃げ込んでます(笑

写真にはありませんが、その後水の可掛け合いも始まる始末

少人数でしたが活気あふれるBBQでした。

大人の部は

「ふりーでテニス」&「屋上BBQ」

「ふりーでテニス」はダブルスの練習会

いろいろな方と組み替えしながらダブルスを行う仕組み

経験が浅い方は緊張もあまりないので試合に慣れるには

いい仕組みだと思います。

こちらは16名様がご参加いただき

10:30~14:30 4時間 約7試合ほどがんばりました。

その後は 大人の部BBQ

天使降臨!!

そんなこんなで夕暮れとなり

しかしまだまだ黄昏ながら

宴は続くのでありました(笑

夕日も沈み、お開きとなりました。

次回は12月2週目の土曜日

団体戦&大忘年会を開催予定となります。

皆さま よろしくお願いいたします。