テニスボールご自由にお取り下さい!向ヶ丘遊園南口・中和ビルのエレベーターホールに新たにカゴ設置!

2017/08/22

こんにちは(^^♪フロント清水です(^_-)-☆

夏休みを頂いて、甲府の主人の実家と、長崎の私の実家に帰ってきました。

長崎は晴れてて、とーっても暑かったです。

 

お久しぶりのスーパーキーでしたが、皆さまの笑顔は変わらずにホットしました(*^_^*)

関東は雨が続いていたようですね。そんなに暑い夏ではなかったようですが、雨が続くと外でテニスをされてる方にはやっかいですよね・・・。そんな時はスーパーキーにお電話下さいませ。お待ちしています(^^♪

 

今朝、久々に出勤してみると、エレベーターホールのテニスボールのカゴがなくなっててビックリしました。撤去されたのかな?って心配しましたが、どうやら寿命で壊れちゃったそうです。早速新しいカゴを設置しましたので、見かけたらお土産にテニスボールを貰って下さいね。

 

ここに置いてあるテニスボールは2ヶ月間スーパーキーで頑張ってくれたボール達です。

ニューボールは4階のスーパーキーで¥540で販売中で~す(@^^)/~~~