そうだ!登戸に行こう!テニスに行こう♪今月は休みなしで営業中でございます(^_-)-☆

2017/08/10

こんにちは(^^♪フロント清水です(*^_^*)

今日も蒸し暑くて不快指数高めですね~。エアコンを考えてくれた人に本当に感謝です!

 

今日の写真の西澤コーチ、イケてますか(笑)?

カメラを向けたら、ちょっとカッコつけだしちゃって笑っちゃいますよね?

いつもはこんな感じの西澤コーチですが、レッスンの時はとーっても真面目なんです。

私はレッスンを受けたことがないから知らなかったんですが、お客様が『西澤コーチは真面目でレッスン中に携帯見ると怒られちゃう』って言ってました(^^ゞ 真面目だー!

 

ここんとこ、車が混んでますよね?もうすぐお盆休みに入るので仕事を終わらせようと頑張ってる方や、配達を終らせようと頑張ってる方々がたーくさんいるんですって~。みなさんお休み前に片付けちゃおうってところが日本人らしくて素敵ですね~。

 

冷房完備のスーパーキーでは、お盆もお休みなく営業しております!

お盆休みは時間があるな~ってお客様はこの時期に溜まった振替を消化して下さいね!

今月は休館日なしで皆さまをお待ちしております。

 

が、

私は明日からお休みしまーす(*^_^*)すみませんですm(__)m

主人のおばあちゃんが亡くなったので初盆なんです。嫁勤めしなくちゃ!そして4日間だけ長崎に帰省します。子供たちの塾やら部活やらで帰省も短くなっちゃうし、お盆の高井飛行機しか取れないし・・・踏んだり蹴ったりです(>_<)

 

それでは、皆さま、ごきげんよう(@^^)/~~~