えー!?そんなラケットあるの?『疲れないラケット』!?どこにあるの?向ケ丘遊園の隠れ家テニススクールにあるらしい!

2017/07/20

こんにちは(^^♪フロント清水です\(^o^)/

梅雨明けして暑さも本格的になってきますね。そして、我が家の娘は今日から夏休みです。私と同伴出勤してきました。朝から夏休みの宿題をスーパーキーのテーブルで頑張っております。

 

さて、タイトルの『疲れないラケット』、まだ販売中です。ラスト1本だけになります。早い者勝ちです。写真の高橋コーチが振り回しておりますが(笑)錦織くんリバースモデルのラケットです。これを振り回してる高橋コーチも『これで錦織くんになれちゃうのかな~』って笑顔で振り回してました。

 

高橋コーチは手足が長くてスタイル抜群でしょ?手が長いからラケット持つと写真からフレームアウトするんじゃないかと心配でしたよ~。この華奢な体でパワフルなテニスレッスンをしてくれます。子供たちにも人気のある可愛らしいコーチです。皆さまも一度は高橋コーチのレッスンを受けてみて下さいね~。

 

ありゃ、話が飛んじゃいましたが・・・、『疲れないラケット』の話の途中でしたね(^^ゞ

 

BURN 95COUNTERVAIL リバースモデル 

重さ 309g

グリップ③

定価¥43.200⇒3割引き!¥30.240

『カウンターレーベル採用で腕への負担軽減。ボールのスピードアップが実現』

 

らしいっす(^_-)-☆

ラスト1本ですよ~。早い者勝ちですよ~。

 

フロントに立ってると、このラケット、よくいろんな人の手に取られてます。きっと皆さんお悩み中なんでしょうね~。気になってはいるけど・・・3万かぁってところでしょうか?

わかります~。もともと高いラケットだから3割引きでも3万台ですもんね~。高いんだけど、気にはなるっていう、魅力的なラケットなんですね(*^_^*)

よーくよーくお財布とご相談の上、お早めに~(@^^)/~~~