我が街!向ヶ丘遊園にあるカレー屋さん

2017/07/19

こんにちは 川崎市多摩区 小田急線向ヶ丘遊園南口にある

スーパーキーインドアテニススクールの榎と申します。

今日は我が街 向ケ丘遊園にあるカレー屋さんの紹介です。

線路沿いを登戸方面に向かう大きな踏切近くに

最近登戸から引っ越してきた「マニック」さんです。

マニック

1階には回転すし屋さんの「岬水産」があります。

ここも昔からあって美味しいですよ。

ランチのどんぶり物がリーズナブルです。

さて本題にもどってカレー屋さんの「マニック」さん

ナンが最高に美味しいです。

下のカレーはチキンキーマカレーで辛さはミディアム・ホットです。

私が食べたのはチキンカレーのベリー・ホットとライス

なかなかの辛さで暑さも吹っ飛びます。

またマスターはよくコマーシャルやドラマでお見かけする

外タレさんです。 芸能人の方と写った写真も沢山貼ってますよ。

お値段もお手頃なので、ご興味ある方一度足を運んでみては

いかがでしょうか!!!!