「向ヶ丘遊園のテニススクール!スポーツ選手や芸能人に話題の酸素カプセル置いてます!美容や健康、酸素カプセルの効果が想像以上に凄い!」

2017/07/13

こんにちは(^^♪フロント清水です(*^_^*)

今週はず~っと暑い日が続いてますね。熱中症になってませんか?体調管理お気を付け下さいね。

 

スーパーキーの中は冷房が入ってるので涼しいですが、自転車通勤の私はここまで辿り着くのに汗だくです。9時半に1階のライフがオープンするんですがお水を貰いに行くついでにアイスを買ってしまいます(^^ゞライフが直ぐ下にあって本当に良かったです\(^o^)/

 

もうすぐ子供たちの夏休みですね~。大学生なんかは既に夏休みだったりするんですかねぇ?平日の午前中にレッスンに参加される学生さんもいらっしゃるので『夏休みかな~。羨ましいな~』って思いながらロッカーの鍵をお渡ししてます。

 

夏休みになるとママさんたちは大変ですよね?我が家にも小学生の娘と中学生の息子がいますが、ごはんを三食準備するのは本当にたいへんです。私はよく子供たちを職場に集合させてお昼はバーミヤンに連れて行ったりします。2階にバーミヤンがあるので助かってます。娘はご飯を食べた後、スーパーキーの酸素カプセルの中でお昼寝して私の仕事が終わるのを待ってるんです(^◇^)

 

あら?酸素カプセルってなに?って思った方、たくさんいらっしゃいますよね?ベッカムが怪我したときに利用して早期復活したってニュース有名です。あの話題の酸素カプセルがスーパーキーにもあるんです。大々的に宣伝したことないのでご存知ない方も多いんですよね(^^ゞ今回このブログをご覧になったラッキーな皆さま、酸素カプセルの存在を知っちゃったからには、一度体験してみて下さいね。眠れるとスッキリしますよ(私個人の感想です。)

 

ここのご近所の方なら新田ボクシングの黒田選手をご存知ですよね?黒田選手も試合が近くなると酸素カプセルをメッチャご利用されます。測量の日まで毎日のようにご利用されるんです。激やせしていく姿を毎日目の当たりにしてると、プロボクサーのストイックさに感動します!みるみる痩せていくので、だんだん私たちも声かけづらいって言うか・・・。プロって凄いですね!皆さまは、そこまでストイックになる必要はないと思いますが、酸素カプセルを利用して、ダイエットや運動後のリカバリーに役立てて頂ければなって思います。

 

酸素カプセルってどんな感じなのか私の感想を載せておきますね(^^ゞ

まず、飛行機に乗ってるような感じの耳がツンとする感じがします。最初の3分と最後の3分くらい。これは気圧が変化するので気圧が安定するまで耳がツンってするんですって。

中は思ったより動けます。カプセルの中でスマホやタブレットで遊んだり映画を見たりして過ごせます。でもでもでも、せっかく酸素カプセルをご利用するなら眠ったほうがいいです。酸素カプセルの中で眠ると普通に眠るより4倍のスッキリ感って言われてます。これは私は本当なんじゃないかと思ってます。短時間でも眠れるとスッキリしますよ。

料金も気になりますよね?1回1時間¥1944・3回券¥4860です。税込み価格です。他のお店の酸素カプセルの料金と比較してみて下さいね。スーパーキーがどんだけ安いかわかって頂けると思います(^_-)-☆

 

この暑さで、疲れてだるいって方や、テニスで酷使した筋肉をリカバリーしてい方、そしてボクサーみたいにダイエット頑張るって方、スーパーキーの酸素カプセルをお役立て下さい(@^^)/~~~