才能開花させなきゃもったいない!テニス、とりあえず、一回やってみたら?あんがい才能有りかも?

2017/07/06

こんにちは(^^♪フロント清水です。

先日の台風はどこかへ行ってしまいましたね。

しかーし、わたくし、清水の実家は長崎市です。実家の事が心配ですぅ。なのに今日に限って携帯電話を家に忘れてくるなんて・・・なんて親不幸なのかしら(――〆)

 

さて、ウィンブルドン、盛り上がってますね~。杉田選手が今日の夜に試合です。頑張って欲しいです。みんなで応援しましょ\(^o^)/

 

先月から、せっせとスーパーキーインドアテニススクールのスクール紹介を書いてきましたが、皆さま、だーいたい覚えて頂けましたでしょうか?

え?なになに?まだ覚えられない?ってか、場所どこ?みたいな?

やだなぁ~、小田急線 向ヶ丘遊園駅 南口 すぐ!ですよ(^◇^)覚えて下さいね~。

 

私の近所のお友達なんかにも『え?あんな場所にテニスコートなんてあんの?』って、よーく言われますが、あるんです!しかも3面もあるんですから。本当かどうか確認に来て下さいね。ご見学も大歓迎です。特に勧誘は致しませんので、お気軽に覗きに来て下さい(^_-)-☆

 

テニスなんて自分には縁がないよって思ってる方も、一度試しにラケット握ってみませんか?思ってたより簡単かもしれませんよ?そしてハマる人はハマります!だってテニスってとっても楽しいですもん。なにより友達が増えますしね。テニスは1人じゃできないから楽しい仲間が増えますよ(*^_^*)

 

わたくし、ここスーパーキーに来て10年目になるんです。あと半年くらいでまるまる10年になっちゃいます。この10年の間にたくさんのお客様に出会いました。最初はドキドキしながら体験にいらっしゃっても

、すぐにメンバーさんと打ち解けて楽しくテニスを続けられる方がほとんどです。

 

すっごく仲良くなって飲み会してみたり、ダブルスを組んで外のテニスの試合にご参加される方もいらっしゃるんですよ~。そしてすっっっごく仲良くなった方の中にはご結婚されたりってこともあるんです(*^_^*)ステキでしょ~。そしてご夫婦になられたお二人のお子さんがジュニアでまたテニスを始められたりして・・・。本当に嬉しい限りです、10年の月日の長さを感じます~。

 

スーパーキーって、そんな素敵な出会いの場所でもあるんです(^_-)-☆

テニスの上達を求めて、出会いを求めて、どんな理由でも大丈夫!

試しに一度テニスやってみましょう(@^^)/~~~