ウィンブルドンに1歩近づけ!ダラダラ夏休みは卒業!夏休みはレッスン受け放題で体力&集中力UP!

2017/07/04

こんにちは(^^♪フロント清水です(*^_^*)

ウィンブルドン始まりましたね~。我らが錦織くん、頑張って欲しいですね\(^o^)/

 

スーパーキーでは、若きテニスプレイヤーを応援してます!間もなく夏休みに入る学生さん達、毎日テニスのレッスンを受けに来ませんか?この夏、ライバルに差をつけましょ!

 

7月8日~8月31日まで、プラス¥12.960(税込)でレッスン受け放題を企画してます。曜日に関係なく、お時間帯にも関係なく、どのレッスンでもご参加頂けます。(満席でなければ)

毎日どんだけレッスンしても定額なので、体力の限界に挑戦して下さいね(^◇^)

 

夏休みのこの企画でメキメキ上達していった子供たちを私は何人も見てきました。若いって素晴らしいですね。ぜんぜんテニスになってなかったのに、終る頃には上級者のテニスになってたり!その成長ぶりに驚かされてばっかりです。今年もきっと急成長する若者が何人もいるんだろうなぁって、今からとっても楽しみです。

 

夏は熱中症に気をつけないと大変なことになりますよね?毎日テニスをするにも暑さ対策は重要です。スーパーキーはインドアですし冷房完備なので、熱中症にそこまで神経質にならなくても大丈夫!余計な心配をぜず、しっかりテニスに打ち込んで、レベルアップしちゃいましょう(^^♪

 

今日はこれから台風ですね。私は長崎出身なんですが今朝から長崎は暴風雨で大変だったみたいです。今日の夕方には関東も暴風雨になるのかな?心配ですね。我が家の子供たちは明日の暴風警報を楽しみに待ってますけどね(笑)暴風警報が出ると学校がお休みになるんです。気持はわからなくはないですね(^^ゞ

 

暴風雨でもスーパーキーは営業してまーす(@^^)/~~~