え?これも無料でいいの?『テニスの王子様』『ベイビーステップ』など人気の漫画も読み放題!テニスレッスンの合間に立ち読みもOK!お貸出しもOK!

2017/06/20

こんにちは(^^♪フロント清水です(*^_^*)

昨日も今日もアツアツのお天気ですね。明日からは雨が続きそうなので貴重な晴れの日ではありますが、暑過ぎますぅぅぅ(>_<)

こんな日に炎天下でテニスに励んでしまったら熱中症になっちゃうかも(^^ゞ熱中症は嫌だけどテニスはやりたいって皆さま!向ケ丘遊園駅前のスーパーキーでインドアテニスを楽しんで下さいね(^_-)-☆日焼けが気になる方もお待ちしてまぁす\(^o^)/

 

今日はスーパーキーの本棚のご紹介をしてみようかと思います。テニスコートが三面あるのは皆さまご存知かと思いますが、一番奥のテニスコートのほう、そう、Aコート側!そこのお客様スペースにテレビがあるんです。そのテレビの近くに本棚があるの知ってました?

小説やお料理の本や漫画やテニス雑誌なんかが置いてあるんです。よく見ると種類も豊富でバラエティーに飛んでますのよ~。ひょっとしたら気になってた本に出会えるかもしれません。試しに今度覗いてみて下さいね。

 

小さいお子ちゃま向けのアンパンマンとか腹ペコあおむしとかも置いてあります。小さい子はよく本を見て兄弟のレッスンが終わるのをママと待っていてくれたりしてますね~。

ジュニアの子供たちも『テニスの王子様』や『ベイビーステップ』をレッスン前に熟読してたりします。イメージトレーニングかな(笑) 頑張れ!未来の錦織くん達\(^o^)/

 

この本棚の本なんですが、メンバーの方には無料でお貸出しもしてるんです。借りて行かれる方も数名いらっしゃって、特に期限とかもないのでゆっくり読んで都合の良い時に返して頂いてます。女性の方はお料理の本を借りて行かれますね~。趣味がテニスだけじゃないなんて多彩でステキって思いながら本をお貸出ししてます(*^_^*)私にはどっちの才能もないから羨ましい限りです(^^ゞ

 

本棚の隣のマガジンラックにも、テニス雑誌が置いてあります。テニスのテクニックが細かく写真付きで解説してあったり、ラケットやシューズのことが載ってたり、きっとテニスが上手くなりたいって思ってる方には読み応えのある雑誌なんでしょうね~。気にはなってたけど本屋さんで買うにはちょっと勇気がいるなって思ってる、そこのあなた!一度スーパーキーで熟読してから2Fの本屋さんに行くのも良いかもしれませんよ(^^ゞ

 

スーパーキーはテニスを楽しんで下さる方はもちろんですが、楽しんでる方を待ってるご家族にもテニスを好きになって頂けたらなって思ってます。きっかけは漫画だったり雑誌だったりってこともありますよね?テニスボールに触ってみたい、ラケット握ってみたいって、軽く興味が湧いてきたら、それこそ軽い気持ちでテニスを体験してみて下さいね(^_-)-☆

 

スーパーキーって無料でレンタル多くない?

貸しても返ってこなかったりしないの?大丈夫なん?

 

なーんてそろそろ心配になってきてません?大丈夫なんです。私も最初はちょっと心配だったんですが・・・、スーパーキーのお客様に限ってそんなセコいことする人は一人もいません。過去の一度もございません。客層の良さも私たちスーパーキーの自慢です。