盗める『テニテク』がいっぱい!テニス好きさんは要チェック!【誰でもOK】体験ウェルカム

2017/06/15

こんにちは(^^♪フロント清水です(^^♪

梅雨って感じですよね~。なーんか蒸し暑いような、でも風が冷たいような。

スーパーキーを愛して下さる皆さん、体調を崩されませんように(>_<)

 

今日は朝から体験レッスンのお問い合わせが12件もありました(^◇^)

私もアーティスト中野もうれしい悲鳴でした\(^o^)/

梅雨だからかなぁ?インドアでテニスが出来る方が安心ですもんね~。

せっかくお休みを調整して体験レッスンの予約を取ったのに雨に降られてレッスンなくなったりしたらガッカリですよね(-_-メ)

安心して下さい!

向ケ丘遊園駅前のスーパーキーはインドアなのでお天気に左右される事はございません!

いつでもレッスンのご予約お待ちしてます\(^o^)/

 

これからテニスでも始めてみようかなって思いついちゃった方も、仲良しのお友達を誘ってみようかなって考え中の方も、意中のあの人を誘っちゃおうかなって妄想中の方も、気軽にレッスンに参加できる向ケ丘遊園のスーパーキーでテニスの体験をしてみて下さいね(^_-)-☆

 

まずはご予約から(@^^)/~~~

電話でも、ネットでも、直接カウンターからでも、簡単にご予約頂けます\(^o^)/

私がフロントやってて一番多いご予約はお電話ですね。やっぱり最初は心配だし、気になる事は直接電話で確認したいですよね~。わかります、その気持ち!なんでも聞いて下さいね。

 

私がよく聞かれるのは、『服装は?』『体験クラス?』『道具がない』『まったくの初めてなんですけど。』などなどです。

★服装は運動ができる格好なら何でも大丈夫ですよ。露出の激しい服装はNGなんてこともないです、むしろ歓迎(笑)?更衣室もありますので学校帰りでも会社帰りでも大丈夫です!

★体験クラスっていうのはなくて、通常のレッスンにご参加して頂きます。そのほうがご入会後のイメージが湧きやすいし、相性の良いコーチかなってのも確認できますよね?

★ラケットやシューズはレンタルがございます。どっちも無料です。手ぶらで来て下さいね。

★まったくの初めての方でもラケットの握り方から優しくご指導致します(*^_^*)数回ラケット振ってみて、ボールに当ててみてって感じからです。大丈夫!すぐに慣れますよ(*^_^*)

 

こんな感じです。あ・と・は・・・・

体験レッスンでも駐車券は2時間サービスが出ますし、大人の方は¥1000で2回レッスンが受けられますし、シャワーもあるからサッパリして帰れますよ\(^o^)/ないのはタオルかな~タオルのレンタルはないんです。ごめんなさいm(__)m あ!あと、体験レッスンも託児できるので、赤ちゃんがいるママさんもたまには赤ちゃんと離れて自分の時間を満喫して下さいね(^_-)-☆

 

おっと!また電話だぁ!体験の予約かな?

また、来週(@^^)/~~~