テニスボール無料!お持ち帰り自由!向ヶ丘遊園駅前すぐ中和ビルのエレベーターホールにもあったりなかったり(笑)

2017/06/13

こんにちは(*^_^*)フロント清水です(^^♪

今朝は雨の音で目が覚めました。けっこう降ってましたよね~。

自転車通勤の私はどうしようか悩みましたが、私が出勤する時間は雨が止んでくれました\(^o^)/

日頃の行いが良いからかなぁ♪神様ありがとう!

 

テニスボール(使用済み)を無料でもらえるスーパーキーインドアテニススクールでは、今日みたいな雨の日でも、皆さまにテニスレッスンを楽しんで頂いてます\(^o^)/

 

今日はテニスボールの話なんですが・・・

皆さま、スーパーキーでは2ヵ月に一度ニューボールになってるって知ってました?

今月も相棒のアーティスト中野と託児担当の保育士と3人で、大量のニューボールをせっせと開けました。缶詰を開ける要領でボールを容器から出しました。ふぅ。思ったより汗かくぅ・・・。

大量のテニスボールを出した後には大量のペットボトルが残ります(-_-メ)

もう、どうすんの、この大量のペットボトルゥって悩んでいたんですが、自販機の業者さんが持って行ってくれました\(^o^)/ありがとう自販機担当の方々~。

 

スクールにいらっしゃる皆さま、今月はニューボールで気持ちも新しく、ボールと一緒にハートも弾んで下さいね(^^♪

 

さて、当然、今まで使ってきた大量のテニスボールがあるわけですが、この使用済みのテニスボールをスーパーキーでは、ご希望の方に無料で差し上げてます(*^_^*)

遠慮なくフロントにお声掛け下さいね~。ダタですから(^_-)-☆

お声掛けて頂いた方にはお渡ししてるんですが、あれだけの量ですから、そう簡単にはなくなりません。

そこで!わ・た・く・し・清水は考えました!宣伝に使おうかな~って(^^ゞ

いや~、根がケチなもんで、このままゴミになってしまうなんて考えられないわ~。

 

空いた時間にテニスボールに『スーパーキー』と『911-2711』を書いてぇ、少しお顔も描いてぇ・・・良い感じ!

出来上がった笑顔のテニスボールは、中和ビルのエレベーターホールに置いてあります\(^o^)/

ときどき、ボールを持って帰ってくれる人を見かけると、やったーって気持ちになりますねぇ。そして、ちょっとだけ不思議な気持ちです(笑)

 

あのテニスボール、持って帰って何に使うんだろう(・・?

 

キャッチボール?

ワンちゃんのおもちゃ?

家でテニスの練習?

いろいろ考えたけど・・・。私だったら、

足の裏をコロコロしますね~。冷え症に効果があるらしいです。あとは肩甲骨らへんをコロコロしようかな?筋膜リリースって聞いたことあるでしょ?可動域が広がるしダイエットにも良いらしいですよ\(^o^)/試してみて下さいね(^_-)-☆

 

PS:筋膜リリースの事や肩甲骨の可動域のことは、圓(つぶら)コーチに聞いてみて下さいね♪