登戸の美男美女  汗でビショビショ  『グリップ劣化』が恐ろしい(゚д゚lll)

2017/06/08

こんにちは(^^♪ フロント清水です(*^_^*)

今日も汗ばむお天気ですね(T_T)

 

スーパーキーの『ガット張りキャンペーン』ってご存知ですか?

知ってるよぉ!って声が聞こえてきそうですが(^^ゞ  じゃあ、じゃあ、

いつやってるか知ってます?これなかなか難易度高いっしょ?

 

正解は、3の倍数月!!!

 

なんで3の倍数なの?なんでなの?実は私も知らないんです。トホホ・・・。

気になって眠れない方は、榎コーチを捕まえて聞いてみて下さいね(^^ゞ

 

察しの良い方はお気づきでしょうが、6月の今がまさに、絶賛!ガット張りキャンペーン中でございます。ここでガットの事メチャメチャ紹介されそうな予感がしてきてるでしょ?ざんねーん!

 

今日はフロントの私たちが感じている『グリップ事情』を暴露しちゃいます(笑)

 

ガット張りキャンペーンの時期って、ラケットを何本も預かるフロントの私たちです。当然ラケットを預かるわけですからグリップを触るんでけどぉ。

これが・・・結構シビアな仕事だったりするんです(T_T)

 

皆さん、グリップテープってどれくらいの周期で買い換えて巻き直してます?スーパーキーでもグリップテープを販売してますが、そんなに頻繁に売れてる気がしないんです。

 

・・・・・ってことは、どゆこと?

菌の温床ってこと!!

 

登戸や遊園って美男美女がなにげに多いんですが、爽やかにテニスやってますって感じのイケメンのグリップがボロボロで汚いってこと、よくあるんです。ガッカリ効果が大きすぎて(――〆)ざんねーん!

 

登戸で爽やかにテニスを楽しんでる美男美女の皆さん、グリップも爽やかキープでプレイしましょ\(^o^)/

 

スーパーキーおすすめグリップテープ⇒SIGNUM PRO ¥300(税込)