一度は行っとかなきゃ~向ケ丘遊園の駅前・隠れ家・インドアテニススクール

2017/06/01
中和ビルの屋上からの風景(イベント)

こんにちは!フロント清水です(^_-)-☆今日は蒸し暑いですねぇ。太陽の日差しが痛い季節になってきましたね。熱中症、気をつけなきゃですね。

 

さて、ホームページが新しくなったの、お気づきでしょうか?私のブログもリニューアルされることになり、過去のブログはなくなっちゃいました(T_T) 

 

新しいホームページでもブログを更新していきますね(*^_^*) お馴染みのお客様にも、スーパーキーをまだ知らないお客様にも、インドアテニススクールスーパーキーのことを少しずつお伝えしていきたいと思います(^_-)-☆ なんか『ス』多いっすね(笑)

 

今日はスーパーキーの場所のお話です(^_^メ)

写真、見て頂けました?この写真、中和ビルの屋上からの写真なんですよ。向ケ丘遊園の駅前の写真だと、もう皆さん見慣れた風景になっちゃうでしょ?なので屋上からの向ケ丘遊園の写真を載せてみました。スクールの皆さんとイベントでバーベキューをやったときの楽しい楽しい思い出の一枚です(^^♪

 

ビッグボールの看板があって懐かしいですね。今でもボーリングをやりたくて中和ビルまで足を運ばれたお客さんがボーリング場がなくなってる事を知らなくて4Fにいらっしゃることがあるんです。『ボーリング場は?』ってよく質問されます(^^ゞ 4Fはテニススクールなんですよぉ~。

 

私のママ友なんかにも、職場を聞かれて説明すると『え?あんなところにテニススクールなんてあんの?知らなかった~』ってよく言われます(笑) スーパーキーってなにげに立地は良いんですよ(^^♪ スーパーもあるし、100均もあるし、ファミレスも本屋さんもあるし、駐車場もあるし、駅から徒歩2~3分だし。ただ4Fだから目立たないんでしょうね(T_T)

向ケ丘遊園の隠れ家的なインドアテニススクールなんです(笑)